080201買った本

週刊漫画ゴラクNo.2099(2月15日号)
http://www.nihonbungeisha.co.jp/goraku/

「白竜LEGEND」やっぱり面白い、鯉だらけの池にいきなり飛び込む美女ってどうよ。
「喰いしん坊」いつの間にかおばちゃんが良い人になってる。てかこの人誰だっけ。
「柳都物語」普通に面白いのでSEXシーンいらね。
「フィーバー課長」この漫画が読みたくてゴラク買ってる。
「ANGEL」久しぶりに普通の読めた。
「堕悪」おじいちゃんカワユス。てか蜘蛛女死んじゃった。来週から面白表紙どうなんの?
天牌」多分この漫画面白いのだと思うけど、麻雀のルールがわからない僕にはまったく理解不能。残念。
ミナミの帝王」マルっとまとまったな。ベトナムだったら臓器売買し放題かもと思ってたのだけど。