080517いろいろ買ったもの

GAME

GAME

大人気アイドルテクノ。にしても作詞も中田ヤスタカ氏が書いてるかと思うと、うひっとなる。

申し訳ないとフロム赤坂 アーバンMIX

申し訳ないとフロム赤坂 アーバンMIX

申し訳ないとフロム赤坂 アイドルMIX

申し訳ないとフロム赤坂 アイドルMIX

TBSラジオライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフルからのmixCD作業用に最適。

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

アイドル声優(32歳)CD。上記のmixCDを聞いていたらアイドル音楽が無性に聞きたくなり、厳密に言うと違うのかもしれんけどノリで購入。
最近はてなハイク界隈でもアニラジ全盛時代の記憶を揺さぶられるエントリを目にしたりで15年越しの俺的声優ブーム到来か?

大親子喧嘩漫画。ようやっと話が現代に帰ってきた。っていうか今までずっと回想だったのを忘れてた。

お茶にごす。 4 (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。 4 (少年サンデーコミックス)

この漫画面白いけど、二度は読まなくていいな。でも面白いから買う。