081101買った玩具や本

ニンテンドーDSi ブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi ブラック【メーカー生産終了】

携帯ゲーム機ニンテンドーDSのカメラ付き版。録音とそれをいじる遊びが非常に楽しい。
マットな表面処理もいい感じ。画面大きくなったけど解像度据え置きで甘くなった印象しか無い。
カメラやブラウザは「あぁ、あるね」レベルの代物で携帯電話の数段劣る感じ。
オンラインソフト販売もまだまだ先行き不明な感じだし(まだ実質ソフトはひとつもない)
一番不快だったのはACアダプタがまた変更になった事。これまでのアダプタが使い回しきかないってどうよ?訳わかんね。
 
でもみんな買っちゃえば良いと思うよ。
 
グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

世界NO.1車泥棒ゲーム。完全に世界を作った感じ、内容は置いといてこの街感は凄いなぁ。
銃撃戦だと思ったらお姉ちゃんからデートしようよって電話があってそのままやっちゃったり外国人凄いなぁ。
箱庭系は日本では作れないのかね。日本であんまり流行んないかもしれんけど。
 
 
ベルセルク 33 (ジェッツコミックス)

ベルセルク 33 (ジェッツコミックス)

西洋ファンタジー漫画。またみんな死んじゃうのかね?またみんな死んじゃうのかね?