081215色々見たり買ったり

長編格闘漫画第一部完結編。つってもなんにも終わって無いじゃんか、これじゃ続きも読まんとなぁ。完全版出るのか?
 
僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)

漫画家ほのぼの日常エッセイ。面白いけどもう人気漫画家になってしまって、前みたいなネガティブ思考満載な感じにはならんのだろうなぁ。
とめはねっ! 4―鈴里高校書道部 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 4―鈴里高校書道部 (ヤングサンデーコミックス)

習字漫画。ヤングサンデーコミックスってのが悲しいな。
 
坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (2) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (2) (フラワーコミックス)

ジャズバンドやろうぜ漫画。今話題の漫画、確かに面白い。キャラクターがみんな生きてる。次も買う買う。
 
えの素 [完全版] 上 (KCデラックス モーニング)

えの素 [完全版] 上 (KCデラックス モーニング)

えの素 [完全版] 中 (KCデラックス モーニング)

えの素 [完全版] 中 (KCデラックス モーニング)

えの素 [完全版] 下 (KCデラックス モーニング)

えの素 [完全版] 下 (KCデラックス モーニング)

うんこちんこ漫画。膨張合体収縮をくり返すそれはもはやアート。
 
パタポン2 ドンチャカ ♪ - PSP

パタポン2 ドンチャカ ♪ - PSP

リズムアクションゲーム。単純だしくり返し作業だし、まぁ1とそう変わらんが面白い、超面白い。
なんだかんだでSONYの出すゲームって面白いの多い気がする。特にPSPだとハード的な制約もあるから逆に良いのかも。
SONYさんてテレビゲームをダメにしたと言われがちな気がするけど、普段ゲームしない層を取り込むのに頑張ってゲームではない僕が欲してないもの作ってるのは任天堂の方だよな。
 

Wall-E


外国製CGアニメ映画。トイストーリーでCGってすげぇ!モンスターズインクでモフモフ表現すげぇ!ファインディングニモで水表現すげぇ!とするなら今作「Wall-E」は空気すげぇ!な気がする。
前半荒廃した地球を舞台に掃除ロボットWall-Eが地球を掃除するのだけど、地上に舞ったチリやホコリがもうすげぇ!としか言いようが無いぐらい綺麗。一枚貼った感じじゃなくて完全に層として存在してる。
 
と書いてみたけど、そんな事どうでも良いぐらいWall-E可愛いの一言に尽きる名作映画、全年齢全性別に超オススメ
http://jp.youtube.com/watch?v=3VkU5WwRnuY&feature=PlayList&p=756098106A72AE64&index=0&playnext=1
↑これ見て可愛いと思わない人はモグリだよ。